› よもやまばなし › 富士輝汐 › かがわ家博モデル着々と工事進行中

2015年12月26日

かがわ家博モデル着々と工事進行中

多肥上町で建築中のかがわ家博モデル、着々と進行中です。家




かがわ家博モデル着々と工事進行中




順調に進んだ建物外部廻りの工事は、すでに完了し仮設足場を撤去しました。

白と黒のコントラストが美しい、洗練された外観に仕上がりました。ニコニコ
エクステリア工事や植栽が配備されると、いっそう映えると思います。ピカピカ






かがわ家博モデル着々と工事進行中





大工さんによる建物内部の造作工事は、少し遅れ気味。

1階は床・階段の施工は完了していますが、電気の配線も露出状態で
鉄骨の梁のテクノビームもまだ見えたまま。

これから本格的に着手していきます。




かがわ家博モデル着々と工事進行中





2階は、ある程度、壁のボードも貼り終えており、年内には完了できそう。





かがわ家博モデル着々と工事進行中






ロフト(小屋裏収納)は、すでに天井・壁の施工も終わっており、
階段の手すりを取り付ければ完了です。ハンマー




かがわ家博モデル着々と工事進行中




3月5日の「グランドオープン」に向けて、工事は活況に入っています。


それにしても、今年の暖冬は屋外あるいは暖房器具もない現場で仕事する身としては
本当にありがたいと感しています。


その分、例年に比べ年の瀬といった実感があまりない年末ですが、、、、、、、、

29日までは現場もまだまだ稼働しますが、来年もよろしくお願い申し上げます。スマイル





同じカテゴリー(富士輝汐)の記事画像
ハーフ走ってきちゃいました。
かがわ家博モデル工事大詰めです。
竣工しました。
かがわ家博出展モデルハウス上棟しました。
かがわ家博出展モデルハウス着工しました。
無事、上棟しました。
同じカテゴリー(富士輝汐)の記事
 ハーフ走ってきちゃいました。 (2016-02-09 14:30)
 かがわ家博モデル工事大詰めです。 (2016-02-05 11:30)
 竣工しました。 (2015-12-04 10:00)
 かがわ家博出展モデルハウス上棟しました。 (2015-10-31 10:00)
 かがわ家博出展モデルハウス着工しました。 (2015-10-02 09:21)
 無事、上棟しました。 (2015-09-04 10:14)

Posted by Since1998 ALEX at 08:30 │富士輝汐