› よもやまばなし › 富士輝汐 › ハーフ走ってきちゃいました。

2016年02月09日

ハーフ走ってきちゃいました。

一昨日、丸亀ハーフマラソン走ってきちゃいました。

参加記念にバスタオルと記念メダル、そして完走記録証をいただきました。ニコニコ




ハーフ走ってきちゃいました。




昨年、義弟が走ったのに触発され、自分も応援する側より、される側になりたい
と思ってエントリーしました。


順調に1キロ当たり6分弱のペースを保ち、目標タイム2時間も射程に入っていましたが、
18キロを過ぎてからの残り3キロ、左足の膝・足首・足の裏が悲鳴をあげ、泣き
ゴールタイムは2時間10分13秒。


ちょっと残念なタイムでしたが、大勢のランナーと一緒に走ることや、ダッシュ
鳴り止まない沿道の応援が嬉しく、大変楽しい経験をさせてもtらいました。ワーイ


これから、ちょっとマラソンにはまりそうな予感がします。



さて、マラソンでは、たくさん応援されましたが、
本業の建築業では、皆様のマイホームつくりを全力で応援させていただきます。家

精一杯頑張っていきますので、どんどんご相談ください。ピース














同じカテゴリー(富士輝汐)の記事画像
かがわ家博モデル工事大詰めです。
かがわ家博モデル着々と工事進行中
竣工しました。
かがわ家博出展モデルハウス上棟しました。
かがわ家博出展モデルハウス着工しました。
無事、上棟しました。
同じカテゴリー(富士輝汐)の記事
 かがわ家博モデル工事大詰めです。 (2016-02-05 11:30)
 かがわ家博モデル着々と工事進行中 (2015-12-26 08:30)
 竣工しました。 (2015-12-04 10:00)
 かがわ家博出展モデルハウス上棟しました。 (2015-10-31 10:00)
 かがわ家博出展モデルハウス着工しました。 (2015-10-02 09:21)
 無事、上棟しました。 (2015-09-04 10:14)

Posted by Since1998 ALEX at 14:30 │富士輝汐